春の予感・・・

初めてブログに登場してみました
今後は皆様に地域のお得情報やホテルのお知らせ、その他モロモロをお伝えしていきたいと思っております
ヨロシクお願い致します
そこでいきなりその他モロモロな内容のブログで恐縮ですが・・・

わたくし月末からお休みを頂きまして、とあるところに旅行に行っておりました
そのとあるところとは・・・じゃ、じゃぁ~ん

キョウト・京都・KYOTOで~す

実はわたくし、行ける時は一年に2~3回出掛けてしまうほど京都が大好きなんですっ
今回、あるミッション(ナ・イ・ショ)がありまして出掛けた訳なのですが・・・
京都の冬も(秋田ほどではないにしても)盆地なので冬は寒いのですが、
今回はお天気に恵まれ雪も無く、活動しやすかったです
気温も日中12℃とかだったんですよぉ~

おかげさまで、京都で美味しいものいっぱい食べてお気に入りの神社やお寺を訪ねて
癒されて参りました~
八つ橋やかぶらで有名な『聖護院』ではすでに梅が咲いていました
秋田とのあまりの違いに、春を感じて思わずパシャ
それでも横手に帰ってきたら、道路の雪が消えかけているところもあったり、
こちらもだったみたいですねぇ~
よかったです
少しでも和らいでくれるといいですよね

2011020212510000.jpg


皆様にも一足早く、春を感じていただけたら・・・

Comment

2011.02.13 Sun 22:45  |  

私も京都が好きです!
鈴虫寺には行かれたことありますか?

  • #-
  • あお
  • URL

2011.02.16 Wed 19:08  |  鈴虫寺

こんにちは。
コメントありがとうございます。
私、今回京都に行ったブログ掲載者ではありませんが、
「鈴虫寺」という言葉に反応してしまいました。
階段の下まで続く長い行列に並び、1時間位待って、有難い(面白い?)講和を拝聴してきました。
もちろん、黄色い幸せのお守りも買ってきましたよ。

いいですよね~。京都。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hotel4inn.blog67.fc2.com/tb.php/99-fc01d6d5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

HOTELクォードインyokote

Author:HOTELクォードインyokote
2010年1月22日オープンの秋田県横手市のホテルです。
クォードとは「4」という意味で、「ホテル」・「フィットネス」・「スパ」・「レストラン」の複合施設です。
横手にお越しの際はお立ち寄り下さい!!!

リンク

ブログ内検索

RSS

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright © HOTELクォードインyokote