fc2ブログ

来年こそは!❀

皆様こんにちは。こうめです

すっかり春らしい天気になり暖かい日が続いています。

当館目の前の桜並木も気が付くともう葉桜に。

今年もお花見には行けませんでしたが、身近なもので春を感じております♪

コロナ禍前は友人とお花見へ行っていたものです。綺麗な桜をみて、屋台で美味しいものを食べて

桜の綺麗さのあまりたくさん写真も撮り、思い出として残っています(*^_^*)

今回は私が以前に撮った桜の写真を少しおすそ分けさせていただきたいと思います
数年前のものですが、なかなかお花見にも行けない状況ですので、写真を見て楽しんでいただけたらなと思います♪

~真人公園~
桜 まと公園 桜1 まと公園
横手市増田町にあります「真人公園」では桜の季節に桜まつりが行われます。
公園中心の広場ではイベントステージやイワナの塩焼き等の屋台があり、池ではボートの貸出や”たらい漕ぎ競争”も行われます!
日中の桜も色鮮やかで綺麗ですが、夜桜は神秘的な雰囲気があり素敵です。

~千秋公園~
桜 千秋公園2 櫻 千秋公園3
千秋公園の桜はご存知の方も多いのではないでしょうか??
大きな公園に約700本の桜の木が植えられており、久保田城跡から見下ろす景色は絶景です
そして何といっても屋台がとてもたくさんあります!その時期流行している食べ物や飲み物だったり(私が行った際はレインボーチーズハットグや電球ジュースがありました!)桜を見ながらおいしい物を食べるのはとても良かったです(* ´ ▽ ` *)

皆様いかがでしたでしょうか\(^o^)/

少しでも秋田の桜やさくら祭りの良さが届いていたら幸いです

コロナが落ち着いた際には是非!県内・県外問わず!皆様秋田までお越しくださいませ

当館スタッフ一同も皆様のお越しをお待ちしております!

当館ご予約はこちらから⇓
ご予約はこちらから

最後までご覧いただきありがとうございます。


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hotel4inn.blog67.fc2.com/tb.php/647-2fc907ed
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

HOTELクォードインyokote

Author:HOTELクォードインyokote
2010年1月22日オープンの秋田県横手市のホテルです。
クォードとは「4」という意味で、「ホテル」・「フィットネス」・「スパ」・「レストラン」の複合施設です。
横手にお越しの際はお立ち寄り下さい!!!

リンク

ブログ内検索

RSS

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright © HOTELクォードインyokote