FC2ブログ

桜前線秋田へ!

いつもホテルクォードインyokoteのブログをご覧いただき、ありがとうございます

ホテルフロントのボブです[壁]_・)


3月終わり頃、ようやく春めいてきたなーなんて思っていたのですが、

4月になった途端、雨やどんよりした曇り空が続いています


そんな中4月14日(土)、今年初のお花見に行ってまいりました

行先はにかほ市金浦の勢至公園!

秋田県内で一番早く桜が楽しめる公園です('-'*)♪

4月11日に開花したばかりとあって、沼を囲むソメイヨシノは日陰の方は蕾が膨らんでいる状態。

しかし、日当たりの良い方は、ほぼほぼ満開でとっても綺麗でした(*´ -`)(´- `*)

勢至公園

鳥海山との組み合わせが絶景と言われる勢至公園ですが、あいにくの曇り空

今度は是非晴れた日に!!



帰り道、欲張って本荘公園にも立ち寄ってきました(/・ω・)

公園内はまだ咲き始めたばかり…

しかし毎年早咲きで知られる「遊泳館」という温水プール脇にあるソメイヨシノ(4本)はやはり満開でした!


どちらもここ横手からはお車で2時間程かかりますが、秋田県の桜前線と共に春を満喫してみてはいかがでしょうか?

横手の桜もだいぶ蕾が膨らんでまいりました d(>_・ )グッ!

開花が待ち遠しいです:*:゚・☆ヾ(・_・。)


横手にお越しの際は是非当館にお立ち寄りくださいませ。

ご予約はこちら♪

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hotel4inn.blog67.fc2.com/tb.php/465-41981b9c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

HOTELクォードインyokote

Author:HOTELクォードインyokote
2010年1月22日オープンの秋田県横手市のホテルです。
クォードとは「4」という意味で、「ホテル」・「フィットネス」・「スパ」・「レストラン」の複合施設です。
横手にお越しの際はお立ち寄り下さい!!!

リンク

ブログ内検索

RSS

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright © HOTELクォードインyokote