FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横手やきそば\(^o^)/

こんにちは!
横手焼きそば2016四天王決定戦に行くことができず、
横手やきそばを食べたい気持ちを募らせていた私…、ホテルフロントA子です♪
タイトルの通り、今回は横手やきそばについてブログをかきます。

先日の「ケンミンショー」、ご覧になりましたか?
日本三大焼きそばの特集で、横手やきそばが取り上げられていました!
クォードインyokote館内レストランの『ボンディーヌ』も出ましたよ!
レストランの看板娘&目玉焼きがおしゃれに乗せられた横手やきそばが
バッチリ映っていました

そして横手市出身の壇蜜さんが…!!
横手やきそばを美味しそうに食べていました…
横手やきそばの歴史や、四店王のお店、地元住民の方々の横手やきそばへの愛について
などなど…結構長い時間特集されていましたよ~!!

こうして益々焼きそばへの熱い思いを募らせた私。
先日ようやく、秋田ふるさと村内にある出端屋さんにて、
横手やきそばを食べてきました!!
横手やきそば四天王常連の有名店です\(^o^)/

私のような辛い物好きの方におすすめ☆
ピリ辛やきそば…

ジャーン!!
いではやimage1 (002)

美味しかったです。幸せです…☆
これです、これが食べたかったんです!!

しかし、あれですね
横手やきそばが、居酒屋さんや、レストラン、ラーメン屋さんなどなど、
色んな飲食店のメニューにあるのは、珍しいことなんですね。

ケンミンショーで、驚かれていましたが、地元住民には当たり前になっていて
違和感を感じたことがありませんでした(*^□^*)

クォードインyokote館内レストランの『ボンディーヌ』では、2015年横手やきそば四天王決定戦に出展した
『シルクポーク ピリ辛ホルモンやきそば』
も召し上がりいただけます!
ジャーン!! ↓↓

やきそばくぉーど


ぜひ当館の横手やきそばを食べに&ご宿泊に
いらしてください~♪

ご予約はこちらから!
皆様のご来館、心よりお待ちしております!




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hotel4inn.blog67.fc2.com/tb.php/413-dbaa5cdf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

HOTELクォードインyokote

Author:HOTELクォードインyokote
2010年1月22日オープンの秋田県横手市のホテルです。
クォードとは「4」という意味で、「ホテル」・「フィットネス」・「スパ」・「レストラン」の複合施設です。
横手にお越しの際はお立ち寄り下さい!!!

リンク

ブログ内検索

RSS

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright © HOTELクォードインyokote
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。