FC2ブログ

2010 FIFA WORLD CUP  クォードインyokoteで観戦できます。

こんにちは 今日の横手市は、朝からあいにくの雨です。

これまで、夏のような暑い日が続いていましがた、東北地方もとうとう梅雨入りしたようですね。


さて、皆さん、14日のサッカー ワールドカップは観戦しましたか?

私は、ちょうど仙台に行っていましたが、仙台では居酒屋さんやスポーツバー等、あちこちのお店で、「サッカー観戦できます」みたいに宣伝していました。
ちょうど入ったカラオケバーでもカラオケ用の大型スクリーンに「22:35~サッカー放映します」と貼紙がありました。

ホテル クォードインyokote では、ロビーに大型モニターを設置していますので、もちろんサッカー観戦可能です。
65インチの大型モニターですので、沢山の方に迫力あるシーンをお伝えできる事と思います。

ご宿泊の予定がなくても、お食事やお風呂の利用もできますので、次の試合時間が近づき、ホテル近くにいらっしゃるようでしたら、是非、お立ち寄り下さい。

ロビーのスクリーンは、こんな感じです。
lobby.jpg

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hotel4inn.blog67.fc2.com/tb.php/36-da5ba46a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

HOTELクォードインyokote

Author:HOTELクォードインyokote
2010年1月22日オープンの秋田県横手市のホテルです。
クォードとは「4」という意味で、「ホテル」・「フィットネス」・「スパ」・「レストラン」の複合施設です。
横手にお越しの際はお立ち寄り下さい!!!

リンク

ブログ内検索

RSS

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright © HOTELクォードインyokote