FC2ブログ

そろそろ桜が…

こんにちは!
フロントA子です。
先日、横手市増田町の真人公園(まとこうえん)へ行って
桜の様子を見てきました!

こんな心ときめく案内を見てしまったので

まとこうえん案内ペイント

4月26日から桜まつりがはじまりますよ!!
GWには一面桜色の景色になりますが、今のところは。。
20140417まとこうえん全体_162032 (2)


まだ半分雪景色ですね
道の雪はとけてなくなっていましたけれども。。。
20140417まとこうえん桜_162405

真人公園はフロントA子が毎年子どもの頃から行っている、
とってもおすすめな桜スポットです

ブランコや鉄棒、滑り台などで遊ぶ子ども達の様子を見ながら
芝生にシートを敷いてお弁当を食べたり。。
池の周りをお散歩したり。。

広場の向かい側にある山の斜面には、難易度が様々ある木造のアスレチックがあります。
スタートから始めて、ゴールの鐘を鳴らした時の達成感。。。最高です(笑)

公園内のどこを歩いても桜の木がいっぱいで気持ち良いですよ~♪
増田町の『蔵』の見学もぜひ一緒に
また桜が咲く頃にお知らせしますね!!

GWは是非クォードインyokoteに泊まって、秋田県の桜を楽しんでいただきたいです
まだ空室がありますので、こちらからご覧ください☆
皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hotel4inn.blog67.fc2.com/tb.php/307-ff527ade
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

HOTELクォードインyokote

Author:HOTELクォードインyokote
2010年1月22日オープンの秋田県横手市のホテルです。
クォードとは「4」という意味で、「ホテル」・「フィットネス」・「スパ」・「レストラン」の複合施設です。
横手にお越しの際はお立ち寄り下さい!!!

リンク

ブログ内検索

RSS

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright © HOTELクォードインyokote