FC2ブログ

平凡な春

平凡な春

皆様こんにちは、すっかり春めいてきました・・・陽ざしも温かいですねぇ~・・・

ん?春?陽ざし?春の陽ざし?春陽!!うちの娘の名前ですハルヒと読みますそのまんまですが・・・まっつです

さて、毎度の親ばか話はさておき、上の写真をご覧下さい!

フロント前から外の駐車場を写しただけの写真に見えますよね?

いつも見慣れた当たり前の景色、春がもうそこまできてるかのような快晴。

冬が終って、春が訪れる。毎年同じ、平凡な季節の変わり目・・・

それでいいと思いませんか?当たり前に生活するのが、私のような平凡な人間にはお似合いです。

平凡であり続ける難しさを40前にして痛感している今日この頃です。

それでは皆さんさようなら。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hotel4inn.blog67.fc2.com/tb.php/300-f539b6cd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

HOTELクォードインyokote

Author:HOTELクォードインyokote
2010年1月22日オープンの秋田県横手市のホテルです。
クォードとは「4」という意味で、「ホテル」・「フィットネス」・「スパ」・「レストラン」の複合施設です。
横手にお越しの際はお立ち寄り下さい!!!

リンク

ブログ内検索

RSS

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright © HOTELクォードインyokote