fc2ブログ

VR体験

皆様こんにちは

ホテルフロントのハリーです

皆様は、VR体験をされたことはありますか?

私は、まだ経験した事がありません。

現在ではテレビゲームでもVR機器は販売していますが、まだ高額なので手が出ません

そこで、手軽にVR体験できるイベントをご紹介します。

それが・・・「呪死の来訪」です

こちらは、映画「シライサン」を題材としたVRホラーアトラクションです。

映画の主人公たちが直面する恐怖をVRで臨場感たっぷりに体験することが出来ます。

精巧なCGで再現された古びた家屋のステージ内で、プレーヤーの行動次第で

リアルタイムに変化する恐怖体験が味わえるそうです

【呪死の来訪】

期間:2021年12/25(土)~2022年4/3(日)

時間:9:30~16:30(最終受付16:00)

※混雑時は最終受付時間を繰り上げる場合がございます

場所:秋田ふるさと村 1階特設会場

料金:小学生以上600円(6歳未満の方は体験不可)

ホラー好きの私としても一度体験してみたいと思っております。


横手にお立ち寄りの際には、是非当館にお越し下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご予約はこちらから

プロフィール

HOTELクォードインyokote

Author:HOTELクォードインyokote
2010年1月22日オープンの秋田県横手市のホテルです。
クォードとは「4」という意味で、「ホテル」・「フィットネス」・「スパ」・「レストラン」の複合施設です。
横手にお越しの際はお立ち寄り下さい!!!

リンク

ブログ内検索

RSS

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright © HOTELクォードインyokote