FC2ブログ

もうすぐ梅雨入りです

いつもホテルクォードインyokoteのブログをご覧いただき、ありがとうございます

ホテルフロントのボブです


今年は新緑を楽しむ前に梅雨入りしたんじゃないかと思う程、雨の日が多い気がしています

全国的にも例年にない速さで梅雨入りしており、東北地方も間もなくのようです。

…という訳で私にとっては恐怖の季節がやってきました

実は私、予測不可能な動きをする生き物が大の苦手なのです

代掻きが始まる頃には「ケケケケケケ」だった鳴き声が、今や「ゲコゲコゲコゲコゲコ」

良い事と言えば寝静まった真夜中に鳴き、明け方の天気を教えてくれることくらいで、

玄関や車にくっついていた日には中に入れず、しばらく彼らと睨めっこをします

そんな場面に今年は何度遭遇するのでしょうか?

…横手の自然が多い故の悩みです


梅雨時は毎日ジメジメして憂鬱になりますよね…

そんなときは当館併設の大浴場に入ってさっぱりしませんか?!

コロナ禍ではありますが、感染症対策を行なってしっかり営業しております。

特に秋田県に在住のお客様

6月からは「あきた県民割キャンペーン」の他、

「泊まっておトク!横手宿泊キャンペーン」もご利用いただけます。


詳細は、あきた県民割キャンペーンHPまたは横手市HPをご覧くださいませ。

お得に宿泊できるこの機会に是非当館をご利用くださいませ

空室情報はこちら♪


皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

プロフィール

HOTELクォードインyokote

Author:HOTELクォードインyokote
2010年1月22日オープンの秋田県横手市のホテルです。
クォードとは「4」という意味で、「ホテル」・「フィットネス」・「スパ」・「レストラン」の複合施設です。
横手にお越しの際はお立ち寄り下さい!!!

リンク

ブログ内検索

RSS

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright © HOTELクォードインyokote