FC2ブログ

”テレワーク応援プラン”

こんにちは
uzukiと申します。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

3月に入り段々と春めいた天気の日が多くなり

長かった冬もやっと終わりに近づいているな~って感じています。(*^_^*)

どんなに多く雪が降っても季節は必ず変わっていくのに

昨年から一向に終息されない新型コロナウィルス。


ワクチン接種開始と希望の持てるニュースもありますが、

元の生活様式に戻るには、まだまだ時間がかかりそうです。

仕事についても感染対策としてテレワークが勧められております。

とは言われましても、自宅にて仕事が出来る環境を整えるのは

なかなか難しいと「場所」をお探しの皆様、

クォードインの”テレワーク応援プラン”のご利用はいかがですか?

午前10時から最大22時までの12時間滞在可能な日帰りプランです。

無料のWi-Fi接続はもちろん可能ですし、ボールペンなどの文房具の心配もいりません。

少しお疲れでしたら、大浴場で気分をリフレッシュ。もちろん無料でご利用頂けます。

是非お仕事にご活用下さい。


1都3県の緊急事態宣言も延長されるなど長いトンネルの出口はまだ先のようです。

冬が終われば、春になります。

明けない夜はないです。

ことを信じて頑張りましょう。

私共も出来る限りの感染対策を取りながら
お客様をお迎えさせて頂きます。

それでは、また桜の咲く時期に。

テレワーク応援プランの詳しい内容とご宿泊プランについては、

こちらから。



プロフィール

HOTELクォードインyokote

Author:HOTELクォードインyokote
2010年1月22日オープンの秋田県横手市のホテルです。
クォードとは「4」という意味で、「ホテル」・「フィットネス」・「スパ」・「レストラン」の複合施設です。
横手にお越しの際はお立ち寄り下さい!!!

リンク

ブログ内検索

RSS

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright © HOTELクォードインyokote