FC2ブログ

空間脱出アトラクション

皆様こんにちは

ホテルフロントのハリーです

ここ数日は、横手の雪も落ち着き晴れ間の出る日が多くなりました。

まもなく春が来るのを感じます。

それでもまだ市内には多くの雪が残っていますので今回も室内のイベントをご紹介します。

今回ご紹介するのが・・・砂塵の迷宮です

このイベントは秋田ふるさと村で開催中の空間脱出アトラクションです。

脱出確率はなんと1/1000と超難関です

アトラクション内には7つの密室があり、それぞれの部屋に脱出の鍵となるヒントが隠されています。

各部屋の脱出時間が何と2分間と制限されています

私が今月ふるさと村を訪れた際には、12月から開催されまだ1組しかクリア出来ていませんでした。

【開催日時】

2020年12月19日(土)~2021年3月14日(日)

平 日   10:00~16:00(最終受付15:30)
土・日・祝   9:30~16:00(最終受付15:30)

【会場】

秋田ふるさと村正面入口ふるさと広場

【料金】

小学生以上 500円

平日限定再チャレンジ料金:同日の2回目以降300円

(※土日祝日の再チャレンジ料金は500円です)

詳しい内容はこちら

家族やご友人同士でも楽しめるイベントとなっておりますので挑戦してみてはいかがでしょうか


横手にお越しの際には、当館を是非ご利用下さいませ。

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご予約はこちら

プロフィール

HOTELクォードインyokote

Author:HOTELクォードインyokote
2010年1月22日オープンの秋田県横手市のホテルです。
クォードとは「4」という意味で、「ホテル」・「フィットネス」・「スパ」・「レストラン」の複合施設です。
横手にお越しの際はお立ち寄り下さい!!!

リンク

ブログ内検索

RSS

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright © HOTELクォードインyokote