FC2ブログ

安心・安全を第一に…

いつもホテルクォードインyokoteのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ホテルフロントのボブです

新型コロナウイルスの被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。


そして遅ればせながら、ご卒園、ご卒業を迎えられた皆様おめでとうございます

卒業式が中止になってしまったり、本来の形では行われなかったり…

学校によってさまざまだったと思います。

新学期、入学式、入社式もどういった形になるのか分からない状況が続いておりますが、

どうか今まで培ってきたことを大切に、前へ進んでいってほしいと思います。

私も頑張ります!


当館では、お客様及びスタッフの健康と安全を考慮し、マスク着用での応対をさせていただいております。

正直息苦しさを感じますが、自分で出来る対策はしっかりしなければと思っています。

あとは手洗い、うがい、除菌、不必要な外出…。

出来ることは多くはありませんが、一刻も早く事態が収束し、また以前のような活気が戻ることを切に願っております。

皆様もご自身の安心、安全を第一に、ご無理のない範囲でご来館いただければ幸いでございます。

空室情報はこちらから♪

快適な空間をお作りし、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

プロフィール

HOTELクォードインyokote

Author:HOTELクォードインyokote
2010年1月22日オープンの秋田県横手市のホテルです。
クォードとは「4」という意味で、「ホテル」・「フィットネス」・「スパ」・「レストラン」の複合施設です。
横手にお越しの際はお立ち寄り下さい!!!

リンク

ブログ内検索

RSS

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright © HOTELクォードインyokote