春の・・・

皆さんこんにちは、フロントのハリーです


2月も終わりを迎え新年からもう三か月が過ぎようとしていますね~

ついこの間お正月が終わりつい先日かまくらが終わり春の到来を待つばかりとなりました。

先日からの晴天で路面の雪は、ほとんどなくなりました

青空を眺めているとが近いなと感じますね

そこで春のイベントというわけではありませんが1つイベントの情報です

3月4日・5日に秋田ふるさと村で行われる春のパンまつりです。

どこかで聞いた事があるネーミングですね

出店されるお店せは、横手市近辺のパン屋さんと秋田市からも出店されます。

私のオススメは横手市のパン工房かつた美郷町の美郷パン工房です。

美郷パン工房は、高校時代購買で売られていて3年間お世話になりました。

すぐに買いに行かないと無くなっていたことを思い出します。

そして、1番のオススメはパン工房かつたの焼きそばパンです。

小さいころから食べていますが今だに食べ飽きません。

普通の焼きそばパンとは、違い入っているのは横手焼きそばでその上に福神漬けが乗っています

これを食べてしまうと普通の焼きそばパンでは物足りなく感じます

日程と出店されるお店はこちらから

開催されるのが、土日なのでパンを購入してホテルのお部屋で皆さんと食べてみてはいががでしょうかご予約はこちらから

ご予約お待ちしております。

プロフィール

HOTELクォードインyokote

Author:HOTELクォードインyokote
2010年1月22日オープンの秋田県横手市のホテルです。
クォードとは「4」という意味で、「ホテル」・「フィットネス」・「スパ」・「レストラン」の複合施設です。
横手にお越しの際はお立ち寄り下さい!!!

リンク

ブログ内検索

RSS

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright © HOTELクォードインyokote