健康的に夏を過ごすには。。。

こんにちは!ホテルフロントのA子です。
昨日は暑かったですね。。横手市37度。。今日の朝刊に載っていました。
横手市の天気予報をみたところ。。7月27日現在の情報では、
これから8月に入る頃まで最高気温30度の日が続くようです。。ひぃぃ。。
健康に気を付けなければ。。

そこで私、今回のブログは、≪暑い夏こそ、クォードインyokoteの
フィットネスで身体を動かして元気に過ごしましょう!!≫

という話題にしようと思い立ったのです。

クォードインyokoteにご宿泊されるお客様は、
当館のフィットネスクラブを2時間1030円でご利用頂けるのです!
レンタルウェアもご用意しています。
そしてもちろんご宿泊者様は大浴場のご利用も無料!!
≪フィットネスクラブクォード≫ご覧ください♪

チェックインをした後、フィットネスで運動をして、大浴場で汗を流して、
休憩所でソフトクリームを食べて、レストランでお食事をして、
お部屋でまったりテレビを見て、快眠ベッドで朝までぐっすり眠り。。。おっと!!
その前に、お部屋で整体をうけたりしたら最高ですね。。。そして目覚めたら、朝風呂と朝食を堪能する。。

というゆっくりした休日の素敵な過ごし方が、クォードインなら、なんと!!
ホテルから出ずに可能です(笑)すごい!!

ぜひ、この夏の過ごし方の候補に入れて頂きたいです

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております!

プロフィール

HOTELクォードインyokote

Author:HOTELクォードインyokote
2010年1月22日オープンの秋田県横手市のホテルです。
クォードとは「4」という意味で、「ホテル」・「フィットネス」・「スパ」・「レストラン」の複合施設です。
横手にお越しの際はお立ち寄り下さい!!!

リンク

ブログ内検索

RSS

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright © HOTELクォードインyokote