FC2ブログ

よこて得盛観光キャンペーン実施中♪

いつもホテルクォードインyokoteのブログをご覧いただき、ありがとうございます

ホテルフロントのボブです

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。


ここ数日秋田県内はの日が続き、各地で気温が上昇しました。

特に26日は横手市など4つの地点で35度を超え、今年初めての猛暑日に

…こうなると心配されるのが熱中症ですね

新型コロナウイルスの感染防止で、多くの方がマスクを着用し過ごされていることと思います。

人との距離を十分にとることが出来る場所ではマスクを少~しはずしてみたり、マスクの種類を変えてみたりと、

しばらく対策が必要かもしれません…。

皆様、くれぐれもご自愛ください


さて皆様、“よこて得盛観光キャンペーン”はご存じでしょうか!?

得盛1→横手に泊まって黒毛和牛をゲット!(毎月50名様)

期間中対象の宿泊施設に宿泊した全ての方が自動エントリーとなります。

!!クォードインyokoteは対象宿泊施設です


得盛2→観光施設を周ってスタンプを集めよう!抽選で豪華賞品が当たります!

観光施設7カ所と対象宿泊施設の中からスタンプを2つ以上集めると応募できるスタンプラリー企画です。

A賞のペア宿泊券の応募には宿泊施設のスタンプが必要で、対象宿泊施設にご宿泊のお客様のみ押すことができます。

B賞、C賞は特産品セットが当たります。

※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。


得盛3→横手エキスパート無料体験!

りんご染め体験やアクセサリー製作、組子細工など様々な体験が無料で行えます!

※体験の日程は変更になる場合がございます。

キャンペーンは2020年8月1日~2021年1月31日迄となっております。

詳細はよこて得盛観光キャンペーンをご覧くださいませ


当館は他県からご旅行でいらっしゃる方はもちろん、秋田県内のお客様にも多くご利用いただいております

この機会に秋田県内外のお客様に横手の魅力を満喫していただければと思います


横手にお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。

空室状況はこちら♪

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

麦わらの一味に会いに行こう!!

皆様こんにちは
ホテルフロントこうめです!

まだまだ暑い日が続きそうですが、もうすぐ今年の夏も終わりますね・・・
今年はコロナ禍の影響もあり様々なイベントが中止となった為、私は特に出掛けることもなく夏を終えてしまいそうです
皆様は夏の思い出が出来ましたでしょうか??

さて、
夏の思い出が出来た!!という方はさらなる思い出作りに、そして私のように残念ながら出掛ける事が出来なかった(;д;)という方はこれからの思い出作りに!!
今回私は、秋田県横手市増田町にあります横手市増田まんが美術館で行われるイベントをご紹介致します!

そのイベントというのが・・・・「尾田栄一郎監修 Hello, ONE PIECE ルフィが町にやってくる!です!!
皆様ご存じの方も多いと思いますが、あの大人気まんがONE PIECEの展覧会が9月に行われます
この展覧会は世界各国を巡回中だそうで、ついに秋田で行われるということなんです!

会場:横手市増田まんが美術館 コンベンションホール
期間:2020年9月5日(土)~2020年10月4日(日) ※会期中無休
開館時間:10:00~18:00 (最終入場17:30)
入場料 大人1,000円 高校生700円 中学生500円 小学生300円 未就学児無料


色とりどりの原作パネルの展示、作者 尾田栄一郎のデスクを再現したコーナーなどONE PIECEの世界を楽しめるようですよ\(^o^)/
皆様是非行ってみてはいかがでしょうか!

当館からはお車で約25分です

詳しい情報はこちらから↓
横手市増田まんが美術館イベント情報

また、横手にお越しの際は是非当館にお立ち寄り下さいませ
空室情報はこちらから!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

ぶっとんでる○○!!

皆さんこんにちは

ホテルフロントのハリーです

今回は、秋田ふるさと村で行われているイベントをご紹介いたします。

それが…「ぶっとんでるいきもの展」です

個性豊かな生き物が集まったイベントです。

私がその中でオススメな生き物が…ナマケモです

ナマケモは、非常にストレスに弱く飼育が非常に難しく日本でも飼育している動物園は数える程

しかありません。

その為、東北地方ではナマケモノを飼育している動物園は無いそうです。

ナマケモノは1日の3分の2以上の時間を寝て過ごしているそうで、動いている様子を見るのは

非常にまれだそうです。

会場で動いているナマケモノを見れた方はラッキーですね

そんな貴重な生き物を見て今年の夏の思い出にしてみてはいかがでしょうか

私の娘も夏休み中なので思い出作りの為連れて行ってあげたいと思います

イベント情報はこちら!!


横手にお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。

<ご予約はこちらから

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

夏のお得な情報☆

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃...皆様いかがお過ごしでしょうか

etです

先日、東北南部まで梅雨明けしたとニュースを見ました。
がすぐそこまで来てます

皆様、あと少し...梅雨を乗り切りましょう

さて...本日は早速
ベタベタジメジメなこの時期を乗り切る為のとてもお得な情報をお伝えしたいと思います

                      ↓↓↓

2020ドリンクチケット


6月中旬より販売しております、ドリンクチケット好評販売中~

通常価格2,750円が、販売価格2,000円
1杯あたり...なんと400円!!!!!

とてもお得なチケットです
使用期限も9/22(火)迄とまだまだ期間がありますのでご安心下さい

是非、この機会にお買い求め下さいませ

グィっと1杯...熱い夏を吹き飛ばしましょう~

【注意!!】
販売期間は8/31(月)迄限定500セットの数量限定販売です。
ご購入は、レストラン・温浴レジにてお願い致します。


皆様のお越しをお待ちしております

 

はなび・アム

いつもホテルクォードインyokoteのブログをご覧いただき、ありがとうございます

ホテルフロントのボブです


この度の豪雨災害に遭われた皆様には心よりお見舞いを申し上げるとともに、

一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


さて、新型コロナウイルスの影響でイベントの中止が相次いでおりますが、

秋田県大仙市にて8月29日(土)に開催を予定しておりました、

「全国花火競技大会」も今年は中止が発表されました。

第94回大会は1年後に延期となります。

残念ではありますが、今は皆様が安心して楽しめる日が来ることを願うばかりです

今年は全国各地で花火大会が中止となっておりますが、

「花火のまち大仙市」には、「花火伝統文化継承資料館 はなび・アム」という施設があります

花火の歴史や、製造方法、鑑賞の仕方を学ぶことができる常設展示の他、企画展示もあります。

8月4日(火)~は「全国花火大会めぐり-北海道・東北編-」を、

別館にて特別企画展「花火のまち大仙 市内高校作品展」を開催予定です。

また、高精細な花火映像を4面マルチスクリーンに映写する「はなびシアター」や

影絵作家・藤城清治氏の作品(レプリカ)など、いつでも花火を体験できる、今注目の施設です


花火伝統文化継承資料館 はなび・アム

休館日:月曜日(祝日の場合は翌平日)
8月は、3日、11日、17日、24日、31日が休館日となっております。
入館料:無料
※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、当面の間条件付きでのご利用とさせていただいております。

横手からはお車で約40分です

花火の知識が増えれば、来年の花火はもっと楽しめるかも


横手にお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。

ご予約はこちらから♪

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

プロフィール

HOTELクォードインyokote

Author:HOTELクォードインyokote
2010年1月22日オープンの秋田県横手市のホテルです。
クォードとは「4」という意味で、「ホテル」・「フィットネス」・「スパ」・「レストラン」の複合施設です。
横手にお越しの際はお立ち寄り下さい!!!

リンク

ブログ内検索

RSS

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright © HOTELクォードインyokote